以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧
DAY10
ついに世界選手権最終日。今日も雨でかなり寒かったです。結果はさやちゃん2位、ちずるちゃん4位です。良かった。

明日は昼間は自由行動で夜ブラジル発です。1日かけてアメリカ経由で日本に帰ります。

今回のコースは刑務所の敷地内にあったという変わった会場でした。なかなか経験出来ない事です。凄かったです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-07-31 09:32
DAY9
今日はクルーザーデイでした。雨だなんだかんだでかなり遅れて予選1本だけでした。で、結果はマサ5位。カズシゲも5位でした。

なんと本日サカキバラカイ選手が誕生日でした。10歳おめでとう。突然誕生パーティーがありました。
[PR]
by kurojun1 | 2006-07-30 10:27
DAY8
今日は午後からエリートでした。朝はマサ達でした。マサは残念ながらまたもや4位。

で、朝のレースが終わったらすぐエリートのウォーミングアップでした。この時はプロセクションを完璧に行けたので、レースもその調子でと思ったら、予選1本目にプロセンクションの1個目で飛びすぎたか何かで、フラついたまま次の1番デカイジャンプを飛んでしまい、バアンス崩れたままゲシって吹っ飛び右膝から着地してゴロゴロ転がってしまいました。多分打ち身だと思いますが、膝がかなり腫れて来てしまってそこで棄権して2、3ヒートは走れませんでした。自転車は後ろのリムがかなり振れてしまいましたが、マーティンさんに軽く振れとりしてくれました。ありがとうございました。
首が軽くむち打ちになったらしい。

明日はクルーザーです。エリートの優勝はアルゼンチンのコロンボでした。スタンピーがトップだったのですが、ゴールで刺されました。
[PR]
by kurojun1 | 2006-07-29 09:41
DAY7
今日は初めてレースコースにて練習しました。速いし長い。プロセクションも飛びました。中国のライダーは1人も来ていませんでした。今日スケジュール変更になって、明日もうチャンピオンシップのレースになりました。とにかく全力で走ってきたいと思います。

練習後はオープニングセレモニーがありました。ただ、明日朝早いので途中で帰りましたが。
[PR]
by kurojun1 | 2006-07-28 09:22
先ほど
三瓶家と、三瓶家の友達とご飯食べてきました。その帰りにアイルトン・セナのお墓がある所に行くことができました。残念ながら閉まっていてお墓は見れませんでしたが、この中にあると言う事だけで、大満足です!!ホントに満足。で、さらにその帰りに街の壁にセナの絵が書いてありました。テンションがマックスを超えてしまいました。

そう言えばホテルのエレベーターはあの有名なシンドラー社製です。
[PR]
by kurojun1 | 2006-07-27 10:08
USAのチームマネージャー
マイク・キングがマネージャーで来てます。
[PR]
by kurojun1 | 2006-07-27 06:52
DAY6
今日はレース会場での練習が無くなったので朝ご飯を食べた後、僕、マサ、タカ&三瓶母とタクシーでコースまでレジストレーションに行ってきました。そしたらシマヤン氏が30−34クルーザーとエリートにエントリーしていたため、アマチュアとエリートはダメだと言う事で、両方アマチュアになっていた。急遽電話でエリートで行くかアマチュアで行くか確認したら、エリートで行くとの事なので両方エリートと言う事になりました。

それから帰って、ローカルコースが見つかったとの事なので少し練習してきました。久しぶりに乗って来た。

ホテルに帰って来てから、近くのカフェで遅い昼食をとろうと思ったら、時間的にやってなくてホテルで食べたら結構高くてビックリ。

明日はコースで公式練習です。

そう言えば、昨日夜ご飯食べに行ってる時にアイルトン・セナのお墓の近くを通ったらしい。かなり行ってみたかった。個人的にはブラジル=アイルトン・セナです。

今回の僕のナンバープレートは108番です。
[PR]
by kurojun1 | 2006-07-27 06:33
DAY5
今日は1日自由行動だったため、朝はゆっくりしていました。昼から三瓶家の友達が来てくれて、少し案内してくれました。そこでご飯屋さんも案内してもらって昼食を食べました。

昼からは少しゆっくりした後、マサと自転車乗りにホテルの周りをプラプラ。何度も車にひかれそうになってしまいましたが。

明日の練習は中止になってしまいましたので、1日でコースを攻略しなければならなくなりました。と言う事で、明日もマサとシマヤン氏と少し自転車乗りに行ってきます。

夜はまた三瓶家のお友達にスーパーとモールを案内してもらいました。車にギュウギュウで行ってきました。モールでは店員さんがローラースケートで動いています。マックドナルドがあって、マックカフェを見た。マックカフェは高校の時に神戸の三宮の駅前で見た事があるけどその時以来だ。

ホテルの前には世界戦の看板が立っていました。昼に食べに行った所のトイレの便器にはビニールカバーがしてあって、手をかざすと自動でビニールが回転します。
[PR]
by kurojun1 | 2006-07-26 10:02
DAY5
今日は1日自由行動だったため、朝はゆっくりしていました。昼から三瓶家の友達が来てくれて、少し案内してくれました。そこでご飯屋さんも案内してもらって昼食を食べました。

昼からは少しゆっくりした後、マサと自転車乗りにホテルの周りをプラプラ。何度も車にひかれそうになってしまいましたが。

明日の練習は中止になってしまいましたので、1日でコースを攻略しなければならなくなりました。と言う事で、明日もマサとシマヤン氏と少し自転車乗りに行ってきます。

夜はまた三瓶家のお友達にスーパーとモールを案内してもらいました。車にギュウギュウで行ってきました。モールでは店員さんがローラースケートで動いています。マクドナルドがあって、マックカフェを見た。マックカフェは高校の時に神戸の三宮の駅前で見た事があるけどその時以来だ。

ホテルの前には世界戦の看板が立っていました。昼に食べに行った所のトイレの便器にはビニールカバーがしてあって、手をかざすと自動でビニールが回転します。
[PR]
by kurojun1 | 2006-07-26 09:57
写真
アップしてあるので、見てみて下さい。
[PR]
by kurojun1 | 2006-07-25 21:09