以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧
蒸し暑い
今日は昼間にスコールが来ましたが、その後天気が回復しました。暑い…。

もうこの時期からは毎年の事ですが、海パンの季節ですね。欠かせません。涼しいし、軽いし、ラクだし。ただ1つ欠点はポケットが少ない事。財布、携帯、鍵の3点セットがポケットに入りません。仕方ないので、小さなバックを所持。

今日もこれからテレビっ子。アテンションプリーズを見ながら、ロンドンハーツを録画して後で見ます。
[PR]
by kurojun1 | 2006-05-30 21:00
スコールか…
さっきまで晴れてたのに、「ゴロゴロ」と雷が鳴り続き雨が降ってます…。

嫌な天気だな。
[PR]
by kurojun1 | 2006-05-30 13:31
モナコマイスター
昨日のF1でシューマッハがモナコマイスターって呼ばれていた。でも、私の中でのモナコマイスターは今でもアイルトン・セナです。それにしても昨日のモナコGPはトラブルが多かったな〜。

最近いつも一緒に乗るあるお方がシトロエン2CVを買ってウキウキです。街を走ると、いろんな人の視線を感じます。ブリキみたいな車だが、あれが良いらしい。
[PR]
by kurojun1 | 2006-05-29 20:46
モナコGP
今日も東広島にて乗っていました。最初雨降っててなかなか乗れなかったですが、夕方前には晴れて乗れました。いつものメンバーで楽しく乗れて良かったですね〜。

今晩はF1モナコです。F1マニアの方と東広島の別荘にて観戦してから帰る事になりました。早く見たいです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-05-28 21:08
前から思っていたが
新垣結衣ちゃんがカワイイと思う今日この頃。
[PR]
by kurojun1 | 2006-05-27 21:26
やっぱり雨です
今日は雨でした。明日は曇りの予定ですが、どうなるか…。月曜からは晴れなのに。週末が雨は嫌だな〜。

明日はマルチプレックスですね。成功して欲しいです。

今はギャルサー見てます。
[PR]
by kurojun1 | 2006-05-27 21:10
電気生活
本日も朝整骨院に行って、電気を体に流した後マッサージしてもらいました。気持ち良かった…。

久しぶりにコースに行ってみました。今日はかなり暑かった。が、また明日から雨のようです。もうこのまま梅雨入りか…??
[PR]
by kurojun1 | 2006-05-25 20:46
再放送終了
本日にて再放送していた春ランマンと言うドラマが終わりました。明日からは何だろう??テレビっ子には欠かせない楽しみです。

今日もジャイアンツは勝ちましたね。今年は首位をキープしているので、このまま頑張って欲しい。

本日世界戦の締め切りで、本日エントリーしました。去年は行きませんでしたが、今年は行ってきます。エリートクラスは島田君と2人でどこまで行けるか挑んできます。
[PR]
by kurojun1 | 2006-05-24 22:32
梅雨ですな
天気良くないですね〜。晴れてほしいです。昨日は久しぶりに整骨院行きました。最近忙しくて行けてなかったので…。明日も行ければ行きたいな〜。

来週末は熊本に行くことになりました。コグマカップです。簡単なスクールも行うことになりました。参加者の皆様、熊本でお会いしましょう!!
[PR]
by kurojun1 | 2006-05-23 21:59
2時半
昨日は帰りに足柄にて夕飯を食し、お風呂に入って帰宅しました。食べてこれからお風呂だという瞬間に、名古屋在住のファミリーがたまたまサービスエリアに到着したので、そのまま拉致して一緒にお風呂へ。気持ち良かった。でも、お風呂出てコーヒー牛乳飲もうと思ったら、売り切れだったのが残念でした。

今週はお台場でマルチプレックスですね。行きたいけど、今岡山だし…。行けないな〜、でも行きたいな〜。他に用事もあるんだけどな〜、行けないな〜。行ける人は是非見に行きましょう!!今回はMTBでのKODがあるようです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-05-22 20:08