以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧
おっと!!
d0016214_202106.jpg

MAJESTIC13Tシャツ
[PR]
by kurojun1 | 2006-04-29 20:02
そういえば
今日テレビでスクールウォーズ初めて見ました!!面白くて笑ってしまいました。ビーバップハイスクールのヒロシ役で出てた人も出てましたね。
[PR]
by kurojun1 | 2006-04-28 21:28
2006ヘルメット
今日今年一緒に走るヘルメットが届きました。デザインはO氏にしていただき、塗装はOGKさんにてしていただきました。OGKさんありがとうございました。

d0016214_207143.jpg



d0016214_2074050.jpg



d0016214_2075430.jpg




それから発売が延期されていたPROPOSEですが、遂に発売されました。お待たせいたしましてすみませんでした。

明日は早朝から桑名に行きます。楽しみです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-04-28 20:10
ニュース!!
DVD発売されました!!
[PR]
by kurojun1 | 2006-04-28 17:48
新居です
昨晩深夜1時前に家を出て、途中で寝て平塚に10時に着きました。そのまま学校へ行き、先生を訪ねて行きましたが、今日は休みでした。明日は来るらしいので、明日来なと言われました。仕方ない…。従って他の体育の先生達と1時間くらい話して、サーファーの友達とカフェテリアにてランチして今回の目的に取り掛かりました。

レオパレスの管理センターへ行って鍵を受け取りました。そこで地図を貰うと、どう見てもその場所は以前からレオパレスのアパートがあるところです。なぜなら以前友達が住んでいました。今も別の友達が住んでいます。で、目的地へ行ってみると、畑を潰して友達が住んでるアパートの向かいにありました。

入ってみると、前回の部屋よりは広いですね。家具が無いって言うのもありますが、ロフトもあるので。びっくりしたのは何と布団まで付いていました。でもさすがに布団は持って来たので、いらないため邪魔だからロフトの上へ置いときました。

先ほど、向かいに住んでる友達に会って話したら、明日学校へ行くなら一緒に行こうかなって言ってました。
[PR]
by kurojun1 | 2006-04-27 23:53
自転車
今日こんな自転車見ました。FORKがカッコイイな~。

d0016214_20314666.jpg


今晩平塚に向かいます。
[PR]
by kurojun1 | 2006-04-26 20:33
アテンションプリ~ズ
今日はアテンションプリ~ズです。最近新しいドラマが始まったので、チェックしなければなりません。

週末桑名ですが、その前に数日平塚に行こうかと考え中です。4月10日より平塚に家があるのですが、まだ鍵も受け取っていません。桑名が終われば上越へ行き、上越が終われば今のところ中国へ行く予定なのでなかなか鍵貰いに行けないので…。

パソコンはやはり重症っぽい。ワードでも何でも上にスクロールされてしまいます。レポート等作成していると、どんどん上へスクロールされて大変です。これを書いている今も上へスクロールされています。
[PR]
by kurojun1 | 2006-04-25 20:15
昨日にて
3日間の密着取材が無事終わりました。手伝ってくれた皆様ありがとうございました。放送予定は今のところ5月20日のようです。

今はキスイヤの後に始まった番組見ています。あいのりも気になります。ゲームセンターにて和泉の出ている麻雀格闘倶楽部のパネルを見た時はなぜか少しはしゃいでしまいました。
[PR]
by kurojun1 | 2006-04-24 21:48
本日は
広島にてスクールの講師を頼まれたので、行って来ました。今回は初心者を担当しましたので、楽しんでBMX乗ってもらえたのではと思います。

その後、昼から雨が降ってきたので、いつもの東広島の遊び場に移動しビリヤード、ゲーセン等で遊びました。それから隣のスーパー銭湯にてサッパリサッパリ。

今はいつもの広島のペンションMにてくつろいでおります。明日は広島の定期戦です。快晴を願います。
[PR]
by kurojun1 | 2006-04-22 21:22
本日も
d0016214_19192879.jpg

密着取材現在進行中。
[PR]
by kurojun1 | 2006-04-22 19:19