以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧
track
今日はコースへ行ってみました。だいぶ固まっていましたね。コーナーが少し走ると、砂が浮いてきますが、ライン上はもう固まっています。

今日はなぜか某A氏がコン○ウ町より自走で来ました。理由はダイエットだそうです。そして、数週乗ったら帰っていきました。理由は日が暮れるからだそうです。でも、まだ5時くらいでしたが。

ユウジと言う少年はケラケラとずっと笑っていました。こちらは意味が分かりませんでした。とにかく笑いっぱなし。それとサザ☆さんの話ばかりでした。正直どうでもいいんですけどね。明日は人が多いのでしょうか…。
[PR]
by kurojun1 | 2006-03-31 23:25
異常気象
本日もおかしな天気でした。晴れていたり、雨が降ったり、ミゾレが降ったり。天気が全然安定しません。風は冷たく、どう考えても冬です。自転車乗っても突風です。本当に凄い風です。ロールすると流されます。ジャンプしても流されます。早く落ち着いて欲しいですね。土曜までは一応晴れているようですが、日曜は雨マークになっています。

本日高山一成選手のチケットが取れたそうです。帰国は1日ずれるそうですが、とにかくこれで、無事3人で行く事が出来ます。良く考えてみると、今回は3人ともTEAMMXと言うわけです。チーム遠征頑張ってきます。
[PR]
by kurojun1 | 2006-03-30 19:39
更新情報
MAJESTIC13CREATORSのトップページが最近更新されました。
[PR]
by kurojun1 | 2006-03-30 13:30
変な天気だ
今日も変な天気でした。朝は雨が降るかと思ったら、一瞬塊りのような物も降ってきたし。でも、昼からは晴れてきたりと…。どうなってるんだ。

で、ニュージーランド行きの今回のパートナーは島田プロと、高山一成です。島田君は最初のレースに出て、先に帰ります。一成は私と同じスケジュールですが、まだチケットが取れていないそうで、キャンセル待ちだそうです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-03-29 21:11
笠岡も
今雨がパラついてますが、雪が降りそうなくらい寒いです。
ということで、東広島行きは本日は中止にします。
[PR]
by kurojun1 | 2006-03-29 11:39
台風ですか…
今日は朝は良い天気だな~と思ってました。これで本当に雨が降るのかと。そしたら午後になって風が強くなってきて、そのうちポツリポツリと来ました。その後台風のような風と雨が。雨が降ると言うより、雨が舞っていました。本当に凄かった。でも、数時間後に嘘のように晴れました。風は相変わらず強かったですけど。

夜、高校の時の友達と卓球する事になり、行ってきました。やはり、調度良い位のレベルだと楽しいですね。ラリーも続くし。また、明日は夕方から東広島に行こうかな。乗れるならですけどね。
[PR]
by kurojun1 | 2006-03-28 21:40
デスクワーク
今日は1日中事務仕事に徹していました。いろんな所に電話したり、電話受けたり。チケットの代金を払いに行ったり、レンタカー&ホテルの予約したり。と言うことで、ニュージーランドへ向けての準備が着々と進んだ今日1日でした。

明日は雨らしい…。

で、昨日は広島の定期戦へ行ってみました。エキシビジョンで参加したり、抽選で当たった人とレースしたり。かなり面白かったです。コースはタイトではありますが、そのタイトさがまた面白く良い感じでした。ジャンプもコースに合った大きさで、乗りやすかった。車選びも出来ました。名義変更だけで乗れるニッサン180はちょっと気になりましたが…。
[PR]
by kurojun1 | 2006-03-27 21:06
ボンバーのジャージ
d0016214_1228501.jpg

島田プロのご子息様。
[PR]
by kurojun1 | 2006-03-26 12:28
久しぶりに…
d0016214_11444175.jpg

この方が自転車の世界に現れました。レースが終わったら乗るそうです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-03-26 11:44
押して押して~
今日は3人で東広島に向かっている途中、あと少しで到着という時になって、広島の方から「車が壊れたので、広島経由でお願いします」とのメールが。と言うわけで、広島まで行きました。その後、壊れた車を少し手で押した後、車で牽引しました。そしてその車を放置して4人で東広島へ到着しました。

今日も楽しく乗りました。最後リズムセクションのタイム計りましたが、少しミスったので今度再挑戦したいと思います。
[PR]
by kurojun1 | 2006-03-25 21:46