以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧
思い出し笑い
以前こんな話を聞きました。
車って細い道ですれ違う時に片方の車が止まってもう片方の車を待ったりしますよね。逆に待ってもらったりします。その時に何らかのアクションを起こしますよね??クラクション鳴らしたり、手を上げたり。ある親子なのですが、息子が子供の時に「お父さん友達多いんだね」と言ったそうです。その息子はその行為をずっと友達とすれ違った時に起こすアクションだと思っていたそうです。私はその話を聞いたとき大爆笑してしまいましたが、今日なぜだかその事を思い出してしまい、1人で笑ってしまいました。皆さんもフと思い出して笑ってしまう事ってありますよね。

今日でテストが終わりました。いや~難しいですね。何と文章書いていいのか分かりません。今日でテストが終わりって事は明日から春休みです。今日のテストでサーファーの友達と今年入って初めて会いました。久しぶりでした。彼は3月入ったら2週間ロス近辺にサーフィンしに行くそうです。彼は休みになる毎回海外にトリップに行ってますね。オーストラリアに行ったり、スリランカなんかにも行ってましたね。
ちなみにスリランカの首都はスリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ。オーストラリアはキャンベラですね。シドニーだと思っている皆様、間違いですよ~。
[PR]
by kurojun1 | 2006-01-31 20:00
最近
歌スタが面白い。ってかよく見ます。
[PR]
by kurojun1 | 2006-01-31 00:40
あいのり見てますが
アレック最高。スーザンも最高。
[PR]
by kurojun1 | 2006-01-30 23:16
時事通信
昨年末に時事通信さんのの取材を受けていたのですが、本日担当の方から5社の新聞に掲載されたコピーが送られてきました。11月末に全国の加盟紙に配信したそうですが、新聞によって掲載する時期がばらばらのため、今回5紙ほど集まったと言う事で送っていただきました。

今回送っていただいた新聞は「陸奥新報」青森・弘前12月29日(木)掲載、「岩手日日」岩手・一関11月30日(水)掲載、「長野日報」長野1月4日(水)掲載、「常陽新聞」茨城・土浦12月2日(金)掲載、「防長新聞」山口・岩国11月27日(日)掲載、に本社がある新聞だそうです。

他の新聞にも載っていると思いますが、これでBMXが少しでも知ってもらえればと思います。BMXと言う競技が少しずつ認知されてくれば、少しづついろんな面で変わってくると思います。この楽しく健全なスポーツをもっともっと知ってもらえると嬉しいですね。
[PR]
by kurojun1 | 2006-01-30 17:01
やっと行って来ました
今日こそウミカゼに行く事に成功しました。行ってみると少し暖かいせいか、かなりたくさんの人がいました。柳瀬920氏にも会いました。かなり元気でした。一緒にスケートもしましたし。新しいレーンとか出来てたし、前回行った時より大幅に変更があって面白かったです。ただ、渋滞が…。行く時は2時間半くらいかかりましたが、帰りは1時間半かかりませんでした。

行く時に旧車会の方か暴○族の方かは私には判別できませんが4グループほどお見かけいたしました。こちらも暖かかったので活動されたのでしょう。最近はマフラー付近に拡声器のようなスピーカーを着けておられる様で、そこから音楽が流れておりました。

帰りに夜の江ノ島がキレイだったので撮ってみました。
d0016214_21151788.jpg


こちらはサンタの建造物。
d0016214_21155236.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2006-01-29 21:15
明日こそ
2週間行けなかったウミカゼに明日こそ行ってみようと思います。でも、明日はもう撮影ではありませんが。でもやはりウミカゼも霜の影響で作りかけのラインはダメのようです。どこも霜の影響が少なからずありますね~。
[PR]
by kurojun1 | 2006-01-29 00:22
もう1個アップ
今度はインタビューアップです!!今回は再び北の国から道産子ライダーです。
[PR]
by kurojun1 | 2006-01-28 00:52
ついにアップ!!
MAJESTIC13のトレーラー第1弾をアップしました!!
[PR]
by kurojun1 | 2006-01-27 22:44
霜降り
本日は半年ぶりくらいに近く?のトレイルに行ってみました。3人のローカルの方にお会いし、少し情報交換をして帰ってきました。自転車は乗れません。と言うのも、この時期は霜の影響で全然ダメだそうです。名古屋からこっちは冬は霜であまりコンディションが良くありませんね。そう考えると本当に西日本は良い場所だと思います。
[PR]
by kurojun1 | 2006-01-27 20:49
2年ちょいぶり??
今日はって言っても日付が変わってしまいましたが、今日は一鶴に行って来ました。初めて行ったのは香川の高松で行きました。調べたら、本店は香川の丸亀らしく香川にたくさんありますが、横浜にもあったので香川で行った1ヵ月後に行ってみました。それから2年以上の月日が流れ、本日行ってみました。久しぶりで味を忘れてましたが、スパイシ-で美味しかった。でも、唇がヒリヒリしました。
d0016214_0301481.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2006-01-27 00:30