以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧
一年が終わりました
今年もいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

ちなみに今日もトレイルで少し乗りました。これからカウントダウンパーチーです。
[PR]
by kurojun1 | 2005-12-31 20:27
おっとっと
JEFFREY UPSHAWがREDLINE行ったみたい…ですね。
[PR]
by kurojun1 | 2005-12-30 10:18
更新されてます
え~少し時間が空きましたが、MAJESTIC13CREATORSのブログが更新されています。今回のインタビューはM・Iです。
[PR]
by kurojun1 | 2005-12-30 10:05
昨日
昨日は昼からトレイル行きました~。ツアー時に少し大きめなラインを乗れるようにしたのですが、そのラインをもう少しちゃんと直したいですね。

夜はまずボーリング場にみんなで行ってみました。でも、そこでハプニング。ボーリング場の店員さんの態度に問題があり、やさしく掛け合ってみたがダメでした。なので隣のバッティングセンターで発散しました。

その後、釣堀へ。
d0016214_959485.jpg

この釣堀がかなりの曲者。全然釣れません。て言うか、アタリがあって合わせるのに感触はゼロです。結局1時間釣りして6人で1匹しか釣れませんでした。釣堀で釣れないってどう言う事??

そしてゲーセンで遊ぶ。M家親子がメダルゲームで大フィーバー。なかなか終わりません。2時間ぐらいやってましたね。写真はM家を待つTKD氏
d0016214_1021785.jpg


その後、ご飯食べて12時くらいに帰宅しました。
[PR]
by kurojun1 | 2005-12-30 10:02
発見
数日前にこのバンク発見しました。
d0016214_2311613.jpg


結構良い感じ。まだここで自転車乗ってはいませんが。

今日もコースへ行きました。今日は風が少なく乗りやすかったですね~。先週はもう突風で乗ってられませんでしたから。風があると超寒くて顔が痛く耳がちぎれるかと思うくらい。とくに岡山のコースは風をさえぎる物がなく、風がある日は本当に凄いですから。今日は風が少ない影響で、走っててもそんなに寒くなく気持ち良かったです。
[PR]
by kurojun1 | 2005-12-28 23:15
小魚
実家で飼育されているメダカ…。
d0016214_210374.jpg

最近は天然のメダカは減ってきていると数年前に聞いた記憶がある。でも、実家の前の用水路をたまによく見ると天然のメダカはいます。数年前にサンペイタカマサ氏がレースにて岡山に来た際にその用水路からメダカをすくって川崎に持ち帰った事もあった。
[PR]
by kurojun1 | 2005-12-27 21:04
SPONSORS更新
え~SPONSORSを更新しました。来期からSHIMANOさんのSPDシューズを履かせてもらう事になりました。宜しくお願いします。

今日は午後にコースで少し乗りました。突風でした…。第1ストレートが斜め後ろからの風で、恐ろしいほどのスピードが出ました。第1コーナーは速すぎてトップスピードでは入れません。

昨日行った広島のコンクリートボールですが、本当に良い感じですよ!!アメリカのボール走ってる気分でした。しかもそこはシマヤン氏の職場の近所でした…。
[PR]
by kurojun1 | 2005-12-26 23:58
皆さんのクリスマスはどうでした??
僕のクリスマスは毎年チャリ乗ってます。

まず、昨日は昼からレイクサイドで夕方まで乗った後、自転車の知り合い6名ほどで東広島まで移動。スケートパークに行ってみましたが、寒くてセクションが凍っていました。少し乗りましたがあきらめて、回転寿司へ。店員がサンタさんへコスプレしてました。この日はやはりどこもコスプレですね。その後、30分100円のビリヤードへ。そしてそのまま広島の家族の家へみんなで宿泊。

翌日(本日)昼から広島市内のトレイルへお邪魔しました。久しぶりに来ましたが、やはり最高でした。そしてシマヤン氏も来て合流。乗って遊びました。こんなのがありました。
d0016214_119645.jpg
そして建設中の廿日市市のコンクリートパークへ。まだ建設中なのに乗らしてくれました。あそこは最高です。みなさんオープンしたら是非行きましょう!!そしてかなり堪能した後、別のパークへ。そこでスケートして遊びました。で、みんなでタクちゃんの実家のお店、弁慶丸へ。最高に美味かった。で、更にお茶する事に。びっくりドンキーへ。ルンバルンバを頂いた後、帰路へ。先ほど家に到着。お疲れ様でした。
[PR]
by kurojun1 | 2005-12-26 01:20
kurodajun.com
ドメイン取得しました。リンクしている皆様、申し訳ありませんがwww.kurodajun.comに変更お願いします。

私だけかもしれませんが
[PR]
by kurojun1 | 2005-12-23 22:12
アップ
MAJESTIC13CREATORSのインタビュー更新されました。今回は私です。
[PR]
by kurojun1 | 2005-12-23 01:12