以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
GRAND
PROオープンでオーストラリアのフェンウィックが勝ってますね。行ってたのか。
[PR]
by kurojun1 | 2005-11-29 13:13
更新しいます
MAJESTIC13CREATORSのブログが更新されています。インタビューですが、面白いこと書いてます。
[PR]
by kurojun1 | 2005-11-28 12:52
初体験だぜ
本日はF家父と一緒に昼過ぎに某トレイルに行きました。最近作り始めたと言うスネークラインは途中まで出来ているのだが、そこから隣のラインにトランスファーして乗っていた。そのスネークが何とも難しい。でも、楽しい。ブラインドコーナーみたく先が全く見えないコーナーなのです。

その後2人で滝山のツーピースにお邪魔。少し遊んだ。そしたら卓也が来た。週2でスケートしてるらしい。そりゃ上手くなるわ。

で、帰りに腹が減ったので回転寿司へ。そこで事件が起こりました。
店内は空いているのだが、寿司が全く流れていない。仕方なく、ボタンを押して注文するもなっかなか返答はない。やっとインターホンに出たかと思うと、4品しか注文できませんと…。寿司が流れてないのに、4品もくそもないだろうと。
で、1回の注文が4品だと言うので、注文が終わってすぐ、2回目のインターホンを押す。でも、やはり返答はない。なので、店員に直接注文。そこでも4品しかダメだと言われた。注文した後に、インターホンが繋がる。で、別の物を注文。しかし、注文してからも流れてくるのが遅く、何を頼んだか忘れるほどだった。
そうこうして気がついたら店員がかなり少ない。電話もなりっぱなし。その後店員が増えて、回転が良くなってきたが、その分お客さんも増し、ほとんどのお客さんが、寿司が回転していないので、仕方なくインターホンで注文。4品までですと言われていた。

回転寿司に行って、寿司があれほどまで回転していないのは初めてだった。だって、回転してる寿司がほぼ0に近かった。
[PR]
by kurojun1 | 2005-11-27 19:01
ずっと見たかった瞬間
全日本の決勝の直後の映像をずっと見たかったのですが、手元にある映像ではこの瞬間が写ってませんでした。

それは、ゴールした直後に仲間が称えてくれる瞬間。この時、私は本当に幸せでした。全日本で勝ったことももちろん嬉しかったのですが、こうやって心から祝福してくれる仲間に感謝します。私がBMXをやっている理由の多くのこういった仲間がいることです。私は友達は財産だと思います。

ありがとう!!

では、写真です。かなり見難いですが。
[PR]
by kurojun1 | 2005-11-25 11:41
今朝の出来事
朝郵便が届いた。配達に来た兄ちゃんは何の迷いやためらいもなく、「クロダアツシさんですね?」と言った。私はその勢いに負け、「ジュンです。」と訂正する気になれなかった…。

負けたぜ!!

今度は勝ちます!!
[PR]
by kurojun1 | 2005-11-25 10:56
今回の風邪は長い…
毎日薬飲んで安静にしていますが、未だに完治はしていません。熱はもうありませんが、喉と声が微妙…。

今日は疲れが溜まっていると思うので、久しぶりに整骨院へ行って来ました。やはり、マッサージされると気持ちいですね~。院長のような人に今回は見てもらったのですが、話しているとその人は数年前にサイクルショーへ行ったことがあるらしい。昔からマウンテンバイクが好きだとの事。ちょっと親近感がわく。

来週はもう皆さんいろんなとこの告知でご存知かと思いますが、桑名のゴンゾーへ行くことになりました。猪俣浩子氏World Swim for malaria in BICYCLEをするというので参加することになりました。


それと、以前に見つけていたカーブウォール。今日写真撮ってきました。いつかアタックしたいですね。でも、なかなか機会がない…。
d0016214_21421092.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2005-11-23 21:40
風邪引いてます
ツアー中、一人が風邪を引いていてその風邪がほとんどのツアーライダーに広がっていきました。その影響を受けたうちの一人です。ダウンしてますので、早く治します!!

マサが言っていたような気がするが、鼻水が黄色いと風邪らしい。ホントかどうかは知りません。
[PR]
by kurojun1 | 2005-11-21 20:17
終了しました
ツアーが無事終了しました。大きなトラブルや怪我等なくてホントに良かったと思います。そして、最高の映像をこの1週間で残せたと私は思っています。ツアーメンバー全員最高のパフォーマンスをし、最高の遊びを残せました。ツアーをするまでは本当に大変でしたが、終わるとまたやりたいと心から思います。

またやりましょう。お疲れ様でした!!
[PR]
by kurojun1 | 2005-11-20 18:29
久しぶり
久しぶりに書き込みします。現在ツアー中のため、書き込みが滞っています。詳しくは、MAJESTIC13CREATORSまで。
[PR]
by kurojun1 | 2005-11-17 02:29
日本の中心をドライブ
今日は昼間にASTさんにお邪魔し、先週の大阪でダメージを受けた自転車をメンテナンスしていただいました。ありがとうございました。

その後
[PR]
by kurojun1 | 2005-11-11 21:54