以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
セイリンカップ
行ってきました。メインは今週のJシリーズなので、楽しくレースできて良かった。決勝は完全にゲートミスしました。1コギ目からフロントタイヤ上がりっぱなしで、加速が全く出来ませんでした。で、いつものように追い上げ大会。結果3位。今週が楽しみです!!

帰りの海老名SAで。最近のサービスエリアって発展してんのね…。なんでもありますがな。ちょっと、髪切ってみたかったが、夜はやってなかった。
d0016214_10371836.jpg

[PR]
by kurojun1 | 2005-10-31 10:35
ふと思った…
今日BMXで鬼コギしてました。その時、ふと今チェーンが切れたらと…。チェーンが外れたり、切れたりすると本当に恐ろしいですよね。以前スプリントしてる最中にチェーンが切れたことがありました。その時は運良くコケはしませんでしたが、かなり痛かった…。

皆さんはどの位の周期でチェーンを交換していますか?と言うか、どの位で交換するのが良いのでしょう??昨年WARWICKの家に行った時は家の中に20個はチェーンがストックしてありましたね。まぁストックと言うか、箱で送られて来ていた。あの脚力ですからチェーンにはかなりの負担がかかってることでしょう。どの位で交換しているのだろう。

私は春に交換してから、まだ交換していません。現在はWARWICKと同じACSのチェーンを使っています。彼が使っているのなら強度は優れているのではないかと思い、私の命を預けています。

マイナス方向に考えると良くないので、切れないと信じて皆さんも鬼コギしましょう!!
[PR]
by kurojun1 | 2005-10-28 20:59
リンク追加します
MAJESTIC13CREATORSを公開します。サイトは現在トップページだけです。その内更新していくと思います。

ツアーをしてDVDを発売しようと思っていますが、そのサイトです。
[PR]
by kurojun1 | 2005-10-28 01:02
大阪そして大阪
今週末はセイリンカップですね。行きます、大阪。そして来週はJシリーズ最終戦です。一年も終わりが見えてきましたね。最終戦踏ん張ります!!
[PR]
by kurojun1 | 2005-10-27 23:00
KBF
ミーティングありました。いろんな事を会議しましたが、来年度からはいい感じに始動して行くのではないでしょうか??皆さんで協力し合って頑張って行きましょう。
[PR]
by kurojun1 | 2005-10-27 01:53
ミーティング
これからKBF事務局にてミーティングが始まるようです。
[PR]
by kurojun1 | 2005-10-26 19:27
レースは…
前日は到着した瞬間に雨が降り出し、ノープラクティスになりました。午後から雨の中KODの面だしをしたのですが、レース当日も大雨のためKODは残念ながら中止となりました。

レースの方は時間と天候の関係上、ゲート練習はなし。レースはフラットコーナーなどあり、雨で路面はツルツルのためマウンテンバイクライダーが速かったですね。私はコーナーがかなり遅く、追いついてもフラットコーナーで離されてダメでした。結果は2回戦負け。クウォーターファイナルで落ちました。

セマイでクリセ選手がコケて病院に行ってたので、みんなでお見舞いに行くことに。大きな怪我はなく、安心しました。
その病院を海かプールと間違えた人がいました…。

間違えた人
[PR]
by kurojun1 | 2005-10-24 12:13
お寺の写真です
このお寺は個人の所有物のようです。

写真です
[PR]
by kurojun1 | 2005-10-24 12:03
現在は大師山清大寺
昨晩林邸に到着し、少し仮眠して今朝ジャム勝に出発しました。その最中に大師山清大寺を発見。調度オープンの時間だったので、寄ってみました。日本一の高さを誇るらしい大仏殿と五重塔は凄いです!!写真は後日アップできたらします。
[PR]
by kurojun1 | 2005-10-22 08:37
SMX
今晩と言うか明日と言うか…、SMX最終戦行ってきます!!
[PR]
by kurojun1 | 2005-10-21 18:15