以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
コース考案中
現在S瓶家にて開成町のコースを考えています。考えたやつを澁谷さんにMASAがテレビ電話で実況中継しながら相談中です。会議にはS瓶家、柳瀬君、テツタロウ、アンちゃん、澁谷さん、僕です。
[PR]
by kurojun1 | 2005-06-29 22:26
DVD
BUILDING THE UNDERGROUNDって言うDVD見ました。かなり面白いです。トレイルがほとんどで、しかもNORTHWESTのトレイルらしいです。トレイル好きの方にはお勧めです。
[PR]
by kurojun1 | 2005-06-28 11:26
痛いぜ~
いや~昨日はレース前の練習中にトランスファーしてみたらコケてしまったので、痛み止め飲んで走ってました。そしてファイナルでコケて股関節が強烈に痛かったのでまたまた痛み止めを飲んで帰ってきました。そのせいか、痛くなかったとこが数箇所朝起きたら腫れていて痛くなってました。痛かった股関節は朝起きると痛みが和らいでいました。と言うわけで、整骨院行ってきました。マッサージされると気持ち良いいですよね~。そこの整骨院は初めて行きましたが、オシャレな造りでした。早く怪我を治します。
[PR]
by kurojun1 | 2005-06-27 19:26
またマイカル…
d0016214_2020790.jpg

d0016214_2020734.jpg

またレース後にマイカルに来ちゃいました。そしてまたムラスポに行き、440氏が靴をご購入!写真参照。帽子とベルトは同じくムラスポで昨日購入していました。嬉しくてベルトして寝たご様子。
そしてムラスポにチキンビジョン氏とかっ飛ばせがサーフボード見に来ました。
で、またサイゼリア…。チキン、かっ飛ばせ、ユキオ達と晩餐です!!

で、レース結果は予選は五位で決勝までは全部一位で通過しました。決勝はマサ、ユウタ、ユウサク、俺でした。マサがトップに出て、最終コーナーでマサを抜きにインに入ったら、俺と同時にユウサクが俺とマサの間に入って、三人で最終コーナー。マサがコーナーで外に押し出され、抜け出る瞬間にユウサクが滑って俺もクラッシュ。後ろを走ってたユウタが逆転勝利でした。
賞金は1000円でした…。
[PR]
by kurojun1 | 2005-06-26 20:20
…。
d0016214_20515696.jpg

今日は練習後にマイカルのサイゼリアでティータイム。その後モール内をフラフラ。ムラスポで440氏がお買い物。ニコニコになっていました!が、下痢になりトイレにヨーイドン!で、またフラフラした後再びサイゼリアで晩御飯。その時に…。
[PR]
by kurojun1 | 2005-06-25 20:51
桑名に行く途中
d0016214_9424865.jpg

所用があり、モトクロスにいます。これから名古屋を出発します。画像はモトクロスに飾ってある04ナンバーワンジャケットです。
[PR]
by kurojun1 | 2005-06-25 09:42
スキー合宿
私のゼミの先生がスキーのモーグルの選手だったらしく、スキーの雑誌にコラムを書いたりしている。その先生が言うにはスキー選手はトレーニングで山を自転車で走ったりしているらしい。そこで、今度スキー部の合宿でパノラマに行くらしい。そこでダウンヒルもするみたいだ。スキーの方々はスピードに目が慣れているからいいかもね。
[PR]
by kurojun1 | 2005-06-23 22:19
空飛ぶグータン
現在見ているが、宅配に行ってドアを開けた瞬間目の前に芸能人が構えていたらビックリするだろうな。想像絶する。でも、そう考えると宅配は芸能人に注文される可能性も無くは無いので、良いかも。
[PR]
by kurojun1 | 2005-06-22 23:20
オシャレアクセサリー
d0016214_21523098.jpg

いつもさりげなくワンポイントアクセサリーにこだわっています。前回は今もつけているリトルデビルのバルブキャップでしたが、今回はクリアーのワイヤーキャップです。ご存知の方も多いでしょうが、先日のレースでワイヤーも切れてしまったので、交換となりました。前はホワイトでした。ブルーのクリアーもデリバリーされていますので、みなさんオシャレしてみてはどうでしょうか!!
[PR]
by kurojun1 | 2005-06-21 21:52
アップップ
d0016214_18452697.jpg

920氏です。顔面写真ゲット
[PR]
by kurojun1 | 2005-06-19 18:45