以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
今日は
久しぶりに雨ですね。現在はかなりの突風です。台風じゃないよね…。レースは晴れてくれるのを願うばかりです。
[PR]
by kurojun1 | 2005-05-30 23:30
ひたちなか2
本日行ってきました。今日は富士スピードウェーでコーンズフェスティバルがあったため、行く途中にフェラーリに10台くらいすれ違いました。中にはF40も何台か…。F1も走ったらしく、さすがにかなり速かったみたいです。行きたかった。。。てかF1見てみたい。

コースのほうは突風でした。第3ストレートが風のため飛ぶことが出来ましたが、飛ぶと遅い。ジャンプするところは数ヶ所で、ロールと言うかコギ抜けが多いかな。第2コーナーでもう足は限界です。第1ストレートとリズム??はおもいっきり向かい風でした。進みません。。。となりのサブトラックは小ぶりで整備したら楽しそうです。

本日はスタートが調子良かったですね。来週が楽しみです。
[PR]
by kurojun1 | 2005-05-29 22:02
ひたちなか
今週末にひたちなかに練習に行ってみようと思っています。コースが変わってからまだ行ったことがないので少し楽しみですが、既に走ったライダーから話は聞いているのでどうなのかな…と。でもまぁ取り合えず行ってみないと分からないので行ってきます。
[PR]
by kurojun1 | 2005-05-27 08:48
昨日のコース予定地について
詳しく書きます。まず、スポーツ公園の中です。雰囲気は太陽の広場みたいな感じです。川が流れていてサイクリングロードがあります。野球のグラウンドも2面あり、サッカーのグラウンドもありました。しかも芝でした。あともう一つは、パターゴルフと言う物もありました。駅からもアクセスが良く、駐車場もありました。
[PR]
by kurojun1 | 2005-05-25 10:05
コース予定地視察
今朝開成町のコース予定地を見てきました!!河川敷で良さそうです。アクセスは最高です。
その帰りに三限目が休講なのでトレイルに少し寄ってから学校に来ました。
[PR]
by kurojun1 | 2005-05-24 15:26
西宮
土曜もトレイルで乗りました。日曜は曇りとの予報でしたが、当日雨の予報に。イベントは中止と言うことに決定し雨は降ったり止んだりでしたが、コンディションは良く普通に乗れました。しかも、中止だと言うのにトレイルには普通にライダーが沢山いました。スケートボードの大会は中止になり、スケーターは少なかったです。トレイルで乗った後は近くにある別のインドアの場所に移動し、遊びきりました。
[PR]
by kurojun1 | 2005-05-23 09:59
i Pod shuffle
d0016214_12255555.jpg

ステッカーチューンし直してみた。前回はオーキッドを貼っていたが、今度はニクソンを貼ってみた。現在いろんなストリート雑誌にニクソンが取り上げられています。今日はMensStreetと言う雑誌で真木蔵人氏がニクソンの時計をしていた。
[PR]
by kurojun1 | 2005-05-20 12:25
レポート
昨日も大学のレポートを一つ仕上げた。毎回課題を出す科目もあれば、たまに出す科目もある。ただ困るのは毎回出す科目ほど、難しい科目の場合が多い。これはなぜか知らないが確率的に多い。現在で言えば、統計学と呼ばれている授業が毎回に近く課題を出す。授業内容もさっぱり…困ったもんだ…。
だが、そんな授業ばかりではない。スポーツ系の授業も中にはある。3年になるともうほとんど無いが、1、2年の時はスポーツ系の授業が結構あり、それなりに面白かった。現在はゼミがスポーツに関してのことなので結構面白い。
[PR]
by kurojun1 | 2005-05-20 08:42
雑誌の日
明日20日は自転車雑誌の発売日です。今回はどんな記事が掲載されているのでしょうか…。
[PR]
by kurojun1 | 2005-05-19 09:36
昨日は休み
昨日は大学の創立記念日の振り替えだかなんだかで休みでした。それを前日の夜に知りました…。なので、家でゼミのレポート作りに精を出した。好きな授業は良いのだが、経営学系の授業はさっぱり分かりませんね。
[PR]
by kurojun1 | 2005-05-17 08:10