人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全日本プロ選手権自転車競技大会BMX競技
行ってきました、ひたちなか。今回は同行者の稲川翔に頑張っていただくために往復全部運転してみました。往復とも途中寝ながら無事に到着。

金曜日に奈良の競輪場でトラックの全プロ予選があったので、それを観戦。で、夜出発。常磐道入って最初のサービスエリアで朝ご飯食べてたら、チームASTに目撃されました。コース着いて講師したり練習したり。夜はタクちゃんと2人でホテル行ってお風呂入ってゆっくり。

当日はいつものレース会場とは違ってスーツを着た方々が多かったり、開会式には地区ごとの旗があったりで驚き。レースは見ていてとても見応えがありました。レースが進んで行くにつれてかなり白熱してましたね。

で、同行者は完全優勝したそうで、かなりの取材を受けてました。テレビから新聞からたくさん。初代王者。


レース中。ナンバーに「もう一個0がついてると良かったのに…」。
全日本プロ選手権自転車競技大会BMX競技_d0016214_18375455.jpg


レース終了と同時に取材の嵐。
全日本プロ選手権自転車競技大会BMX競技_d0016214_1839237.jpg


表彰台。
全日本プロ選手権自転車競技大会BMX競技_d0016214_18521376.jpg



帰りに世田谷で大学のサーファーの友達とリョウと4人でご飯食べて帰ってきました。大阪着いて翔の家でレースのビデオ見てたら、準決勝の選手紹介終わってゲートに入るところで電池なくなってしまったらしく、準決勝と決勝の映像がなかった…。
by kurojun1 | 2008-10-07 18:52
<< 大阪 現在 >>