人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しかった連休…
土曜日はコースで乗って、日曜日は土師ダムへ。行く途中に雨が降り、断念しかけましたが行きました。夕方ゲート設置開始。でも、いくつか問題点がありその日は断念。

少し寝て月曜日は神戸へ。ハーバーランドのモザイクにてBLUETAGのイベント。翌日(今日)にビーチサッカーのイベントがあり、それに合わせて前夜祭があってそれに行ってきました。なんとそこに仮面ライダーやキン肉マン等のアニメソングで有名な宮内タカユキさんがいらしてて、仮面ライダーBLACK RXの歌をサプライズで歌ってくれました。目の前で歌ってくれてすごい迫力でした。カッコ良かったー。

それにヨーデル食べ放題って曲で有名なリピート山中さんもサプライズで歌ってくれました。しかも仮面ライダーBLACK RXはこの2人のセッション。

セッション中。
忙しかった連休…_d0016214_2016377.jpg


他のBLUETAG関係者やアスリートの人達といろんな話ができて良かったです。目の前の夜景もキレイだったし。

朝帰って来て昼まで寝て、コンビニ行ったら某ライダーと遭遇。こちらもビックリ。で、今日はコース行きました。
by kurojun1 | 2008-09-23 20:17
<< 書き忘れ… 自走少年達 >>