人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全日本
お疲れ様でした。今年は勝てませんでした。結果は2位でしたね。

今回もランダムに苦戦。まぁそれは分かっていたので、あえて焦りとかはありませんでした。決勝のゲートは1番目に選ぶ事ができました。予選、準決勝でいろいろ試した結果、いろいろ考えてアウトの6コースを選びました。皆にはアウトを選ぶと驚かれますが、インだと挟まれて前に出られない可能性高いですからね笑。だったらアウトから自分らしい走りの方が良いかなと。

コースは前日までの雨でツルツルでしたけど、決勝はギリギリ乾いてくれて良かったです。それにして茨城は寒かった〜。冬のようでした。今日の岡山はかなり暖かくて23度くらいありました。

あと、光武様、荒金様ありがとうございました。
by kurojun1 | 2008-04-21 20:40
<< 再び共演 東横インより >>