人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひたちなか2
本日行ってきました。今日は富士スピードウェーでコーンズフェスティバルがあったため、行く途中にフェラーリに10台くらいすれ違いました。中にはF40も何台か…。F1も走ったらしく、さすがにかなり速かったみたいです。行きたかった。。。てかF1見てみたい。

コースのほうは突風でした。第3ストレートが風のため飛ぶことが出来ましたが、飛ぶと遅い。ジャンプするところは数ヶ所で、ロールと言うかコギ抜けが多いかな。第2コーナーでもう足は限界です。第1ストレートとリズム??はおもいっきり向かい風でした。進みません。。。となりのサブトラックは小ぶりで整備したら楽しそうです。

本日はスタートが調子良かったですね。来週が楽しみです。
by kurojun1 | 2005-05-29 22:02
<< 今日は ひたちなか >>