人気ブログランキング | 話題のタグを見る
N700
今日はついに新幹線に乗車。たまたま予約して乗った新幹線がN700系でした。ちょっと嬉しかったです。別に何に乗っても良いんですが、最新ということだけで嬉しくなるもんですね。単純です。で、先日誕生日プレゼントとして頂いたマンガを読みながら時間をつぶしてたらあっという間に東京。新幹線は速くて楽で良いですけど、暇ですね。疲れてれば寝てて一瞬で着きますけど。

東京駅に着いて乗り換えのときに昨年度のM-1の覇者、サンドウィッチマンに遭遇。茶パツの方はそのままで、相方の方はキャップ被ってマスクしてましたが、おそらく間違いないと思います。

で、また電車に揺られ着いた先はJISS。初めて来ましたが、感動です。何せこの中にはJADAがある。別に中に入ったりとかではなく、「ここがJADAか~」と思うだけで幸せです。これまた単純。JISSに幅跳び女子の池田久美子選手がいました。いろんな種目の有名な選手はここでトレーニングしてる方多いですもんね。

今日はパソコン持ってこなかったので、テレビ見ながらゆっくり寝ます。
by kurojun1 | 2008-02-24 22:13
<< 偶然 数年前 >>