人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急な予定
今日はいつものように昼からコースへ。着いたら空模様が良くない。でも、雨は最後まで降る事無く終了。ある方向からもの凄い煙が…。のろしだろうか。

で、乗り終わった頃に高校時代の友達から電話。地元に帰っている間に時間が合えばという事にはなっていたが、突然「今日はもう仕事が終わったから〜」と。ちょうど家に帰ろうと思っていたところだから、まぁいいやと思って友達と合流。ご飯食べに行こうと思って、乗った後によく行く定食屋に行く事になり、店の前まで行ったらなんと休み!!仕方なく、いつものファミレスへ。でも、今回は初の店舗へ。久しぶりにいろいろ話して帰宅。リフレッシュしてきました。
by kurojun1 | 2007-10-30 01:13
<< 近づいてまいりました 広島 >>