人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友の会
昨夜は陸上の記録会見てきました。BMXの会場は音楽が鳴って、MCがあって会場全体が盛り上がってるって感じですが、陸上は音楽はなく応援のみ。BMXの会場に慣れていると、少し寂しい気がしました。逆に陸上の環境に慣れていると、BMXの会場って騒々しいのかなって思ったりしました。その競技にはその競技のノリがあるんだなと!!

で、今日は広島のコースで弁慶まるカップ。その前に少し自転車乗りました。ゆっくり焦らずに。朝は雨が少し降って寒かったのに、昼前からは太陽が出て暑かったです。夕方は眠くて夕寝してたら、夕日が眩しくて起きてしまいました。

その後、釣りの道具借かりて少し釣りしたら、ブルーギルが一匹。バスは釣れませんでした。

その後、サイクリングターミナルでお風呂に入り、そのままいつもの流れでジョイ○ラーの集まりのためジョ○フルへ。ジョ○フル友の会が開催されました。

この子は今日友達になったお子様。大きくなったら自転車乗ろう☆
友の会_d0016214_18910.jpg

by kurojun1 | 2007-10-01 01:10
<< 寒いかと思いきや今日は暑い いつ以来だろうか >>