人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裁判
先日、友達に裁判を傍聴した感想を書いてある本を借りて読みました。内容は裁判内容に触れながら、その作者の感想が書いてありました。その本を読む前から、裁判の傍聴マニアが存在するって言うのは知っていました。世の中にはいろんなマニアがいますよね。芸能人では電車マニアも有名ですね。たまたま今日お昼の有名番組いいとも見てたら、中川家がタモリさんと電車マニアセッションしてました。僕はテレビマニアなので、テレビマニアセッションしたいです。

で、その本の所有者である友達が、今度裁判傍聴しに行こうと誘ってきました…。
by kurojun1 | 2007-09-13 19:54
<< マニア 発覚 >>