人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事に帰宅
本日、夜に都内某シブヤにて用事があったので行ってきました。夜はもろに台風で、昨晩見た天気予報では夜がかなり雨凄そうだったので、電車で行って帰って来れなかったら困るなとかいろいろ考えた結果、車で行って来ました。車なら何とかなるだろうとの考えでした。電車でもいろいろな方法を考えましたけど…。いや〜風凄かったですけど、無事でした。

帰って来たら、家の前のレオ○レスの旗が破れてなくなってました。どこへ行ったのだろうか。駐輪場は自転車が片っ端から風で倒れてますし。道には傘がいっぱい落ちてた。風凄いので事故には気をつけましょう。
by kurojun1 | 2007-09-07 00:10
<< 最近少なかったので タイフウ >>