人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国
今中国でいろんな競技がプレオリンピックとしてテスト的に大会をしているようです。それにBMXも入っていて行ってきました。

練習してみて腰の調子が良ければ出場しようと思っていましたが、あまり調子良くなかったので今回はキャンセルして撮影班に回りました。

コースはとにかく規模が大きかったです。あとオランダの勢いが凄かった。ハンパじゃありませんでした。優勝はドニロビですが、アメリカ人のファイナリストはドニロビのみ。オランダ人が多数残りました。カイレン・ヤングとババ・ハリスは怪我です。

ご飯は相変わらず本当の中国料理ではなく、外国人向けに作った料理。味は…。

夜の天安門はライトアップされててキレイでした。
中国_d0016214_1925378.jpg


街にはこんな看板があります。マークはロードです。
中国_d0016214_1926030.jpg


この人は香港人で中国だか香港だかのマングース、フリースタイルチームのマネージャーだそうです。レアな見た事ない中国語が書かれたマングースのTシャツやステッカーを持っていました。
中国_d0016214_19274495.jpg


で、今日は早速整骨院行ってきました。ひたちまでは毎日通います、予定ですけど。
by kurojun1 | 2007-08-23 19:32
<< 開幕 帰宅中 >>