人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5日目
今日はレース初日。チャンピオンシップクラスはまだ練習もないので、5人でゆっくりタクシーで昼前に会場入りしました。今日に入賞者は2名。みんな頑張っていました。惜しかった子も多かったです。

コースから帰ってから、今後のために5人でレンタカー借りました。かなり小さくてビックリ。明日はやっとチャンピオンシップの練習が夕方から始まります。朝からチャレンジのレースがあるので、レンタカーで昼くらいに現地に行く予定です。

夜はレンタカーもゲットしたので、日本食屋へ。めちゃくちゃ美味しかったです。こっちに来て一番まともに食べました。
by kurojun1 | 2007-07-27 13:03
<< 6日目 4日目 >>