人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然の来客者
今日は朝一から学校行って、昼から用事を一件済ませてからダッシュでASTさんへ向かいました。先日の緑山の時にホイルの調整で預けてました。ありがとうございました。中途半端な時間だったため、環八も大渋滞することなく無事にたどり着きました。

帰りは急遽KZシゲが泊まりに来ました。明日朝一から学校だそうです。家から自走で行くそうです。で、帰ってる途中から夢の世界へ落ちてました。

先ほど帰って来たので、これから今日と録画した番組をチェックします。今救命病棟24時の再放送していますが、最高です。あとは昼ドラとセクシーボイスアンドロボですね。このドラマは広島の某Hグラフィックデザイナーと同じ車が出演しています。
by kurojun1 | 2007-05-15 23:06
<< 持ち込んでアウト プロポーズ大作戦 >>