人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルメット到着
今日は午前中雨、昼過ぎから晴れました。明日は晴れのようです。しかも暑いらしい。と言うわけで、今日は昼からプールに行ってました。水深3メートルのプールやウォータースライダー、ナイアガラの滝のスライダーもあり楽しめました。ナイアガラはハンパじゃありません。

で、今日ヘルメットがOGKさんより届きました。本当にありがとうございました。今年もペイントして頂きました。デザインはH.OMAE氏。毎年頼んでますが、最高です。ありがとう!!明日じっくり見てね。



ヘルメット到着_d0016214_20163617.jpg

ナンバーは今年から使用する220番。この番号が最高です。

ヘルメット到着_d0016214_20172467.jpg

頂点に文字を入れていただきました。これは実物を見てみてください。
by kurojun1 | 2007-05-02 20:18
<< 接続完了 13-VANGUARD >>