人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人で感動しました
昨日「1リットルの涙 特別篇~追憶~」があり、もちろん見てました。一人で見てましたが、かなり感動しました。テレビを見てて、ボルテージが上がってきたところで、CMに入ってしまい、ここでボルテージは下がり、また上がったところでCMと言うのを繰り返しながら見てました。

引っ越した友達に借りてた本を返しに行くついでに、一緒にご飯を食べに行こうと思って、友達の家まで行きました。が、到着した時に返すはずだった本を忘れてきた事に気がつきました。結局、今度は別の本を借りてきました。
by kurojun1 | 2007-04-06 23:23
<< 日曜日 世界チャンピオン >>