人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の事
昨日は昼からリョウとFBXにお邪魔しました。ホコリが凄くて自転車に乗ってる間だけで、車に積もってました。ジャンプはコーナー曲がってすぐあるシングルが面白かった。これをうまくこなすのが楽しかったです。

早めに切り上げて夕方に新宿へ。K氏と合流して18時に渋谷へ。HARAKIRI NATIONのライブがありました。現地でケイタも合流しました。このバンドは来月発売予定のDVDにも使わせてもらう予定です。
昨日の事_d0016214_1754444.jpg


その後、車止めてたパーキングまで歩いて帰って、車を出そうと思った時に事件は起こりました。

まず、何も気にしていませんでした。で、料金を見て財布を見たら、1万円札と小銭が500円しかありません。リョウは千円札1枚と数十円。二人合わせて200円少々足りません。もちろん、自動販売機でも一万円はくずせません。コンビニまで距離もあり、もう歩く元気もありません。悩んでいたら、ポルシェを止めていたカップルが来たので、「1万円くずせませんか」って聞いてみましたが、くずせないらしい…。女の方がポルシェを運転して帰って行きました。次に男性1人、女性3人の25歳くらいの方々4人が来て、くずせないか頼んだところ、仲間内で何とか1万円集めてくれて両替してくれました!!どうもありがとうございました。本当に助かりました!!Big thanks!!

いや〜世の中には良い人達がいます。良かったー。その後、デニーズでお茶して帰ってきました。
by kurojun1 | 2007-03-22 17:07
<< オリンピック 栗瀬裕太 >>