人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もコロコロ
もちろん自転車でコロコロ。今日は東広島で自転車乗ってました。たき火をしながらゆっくり乗ってたら、子供たちは雪合戦開始してました。乗ってるライダーめがけて投げてましたが、あまり当たってませんでしたね。

乗ったあとはご飯食べてゲーセンへ。バスケのゲームに燃えました。冬なのに大人3人くらいTシャツで騒いでました。本当に疲れました。でも、それしかしてないのに、閉店の1時までいました。多分4時間以上いたのではないでしょうか。

多分明日もどこかで自転車でコロコロしていることでしょう。
by kurojun1 | 2006-12-31 02:39
<< あと4時間 堪能 >>