人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイブは
今日はお誘いを受けたので、午前中に少しコースへ行きました。風がありましたが、この時期は仕方ないですね。

その帰りに証明写真撮ったり、銀行行ったり、郵便局行ったり。あっちへこっちへ。

夕方再びコースへ。今度は1人で。乗って自転車閉まったら、ヨシタクがふらっと来ました。少し話して撤収。

昨晩はクリスマスイブ恒例の明石家サンタ見てましたが、途中で力尽きたので残りはビデオに録画してダウン。コースから帰って来てから続きを見ました。一発目で車当たってしまうというハプニングや若槻千夏が出てきて泣くというのもありましたが、やっぱり面白かったですね。また来年が楽しみです。年末年始はテレビっ子にとっては息つく暇もないです。
by kurojun1 | 2006-12-25 21:10
<< プレゼント 睡魔との戦い >>