人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきた…家に
土曜日は白鳥まで行って、そこから下で山を眺めながら気持ちよくドライブ。無事に現地入り。で、いろんな方にまたまたアンケート。ありがとうございました。まず、ジャイアントさんにヘイズのブレーキの修理をしてもらいました。ありがとうございました。練習終わってから下山し、ご飯食べるところ探しましたが、無い…!!仕方なく小さな食堂に入るも、ご飯が2人分しかないと。そこで近くにファミレスないか聞くと、コンビニと間違えてコンビニを説明された。ファミレス知らなかった…。で、近くにあった喫茶店で食べて、コンビニ寄って、再び登山。ホテルでゆっくりしました。いろんな話題がありましたが、ほとんどの時間は2つの話題で持ち切り。最高でした。その後、就寝。

日曜日は朝少し練習。前日ほどはコースが滑らなくなっていた…ような気がした。タイムアタックは頑張りました。頑張りすぎて一番大きいダブルで低く飛びすぎて、少し焦って「危ない」と言ってしまった。で、29秒台。5位かな。決勝は3位。最終コーナーで土井君をハイ・ローで抜きました。

ゴールの時笑ってました。なんか楽しかった。帰りはまたまた山越え。途中にみんなでPROPOSE時の駅により、今度は夜の撮影。カッコ良かった。夜だと街頭に貼ったオーキッドのステッカーがライトで透けて見えてました。で、ガソリンスタンドも無い道を永遠進み、高速に乗ってからご飯食べて帰ってきました。帰りは途中で何回も寝て、着いたのは朝7時半でした。

疲れました。でも楽しかったです。アンケートは本当に助かりました。ありがとうございました。
by kurojun1 | 2006-10-16 19:20
<< ムービー 帰ってきた… >>