人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火大会
今平塚では花火大会が行われているので、家の外でも「ドーン」と音が聞こえます。

今日車運転していたら、信号変わっているのに進まないな〜と思っていたら、トラックの運ちゃんが信号待ちの間に熟睡してました。もちろんクラクションの嵐でしたがそれでも起きていませんでしたね。時差ぼけで眠かったのかな〜。僕は時差ぼけです。サンパウロからダラス間はブラジル時間で真夜中に飛んでいたため、ここで寝てしまいダラスからの帰りは寝れませんでした。おかげで思いっきり時差ぼけです。おネムネム。
by kurojun1 | 2006-08-03 20:24
<< 岡山 長旅 >>