人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAY6
今日はレース会場での練習が無くなったので朝ご飯を食べた後、僕、マサ、タカ&三瓶母とタクシーでコースまでレジストレーションに行ってきました。そしたらシマヤン氏が30−34クルーザーとエリートにエントリーしていたため、アマチュアとエリートはダメだと言う事で、両方アマチュアになっていた。急遽電話でエリートで行くかアマチュアで行くか確認したら、エリートで行くとの事なので両方エリートと言う事になりました。

それから帰って、ローカルコースが見つかったとの事なので少し練習してきました。久しぶりに乗って来た。

ホテルに帰って来てから、近くのカフェで遅い昼食をとろうと思ったら、時間的にやってなくてホテルで食べたら結構高くてビックリ。

明日はコースで公式練習です。

そう言えば、昨日夜ご飯食べに行ってる時にアイルトン・セナのお墓の近くを通ったらしい。かなり行ってみたかった。個人的にはブラジル=アイルトン・セナです。

今回の僕のナンバープレートは108番です。
by kurojun1 | 2006-07-27 06:33
<< USAのチームマネージャー DAY5 >>