人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAY5
今日は1日自由行動だったため、朝はゆっくりしていました。昼から三瓶家の友達が来てくれて、少し案内してくれました。そこでご飯屋さんも案内してもらって昼食を食べました。

昼からは少しゆっくりした後、マサと自転車乗りにホテルの周りをプラプラ。何度も車にひかれそうになってしまいましたが。

明日の練習は中止になってしまいましたので、1日でコースを攻略しなければならなくなりました。と言う事で、明日もマサとシマヤン氏と少し自転車乗りに行ってきます。

夜はまた三瓶家のお友達にスーパーとモールを案内してもらいました。車にギュウギュウで行ってきました。モールでは店員さんがローラースケートで動いています。マックドナルドがあって、マックカフェを見た。マックカフェは高校の時に神戸の三宮の駅前で見た事があるけどその時以来だ。

ホテルの前には世界戦の看板が立っていました。昼に食べに行った所のトイレの便器にはビニールカバーがしてあって、手をかざすと自動でビニールが回転します。
by kurojun1 | 2006-07-26 10:02
<< DAY6 DAY5 >>