人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到着しました
夕方からカッティングエッジにて軽く練習しました。その後レースにも数名が参加しました。

明日は午前中ゆっくりして、夕方レース会場であるオレンジショウと言うコースに行きます。ローカルレースもあるらしいです。



到着しました_d0016214_14275756.jpg

ナベちゃんと再会。KZは待ち合わせポイントでなかなか会えず焦りましたが、暇すぎたため近くを散歩していたらしい…。MASAは軽めの練習。腰が…らしい。
到着しました_d0016214_14315853.jpg

タクミはコースが気に入ったみたい!!
到着しました_d0016214_14331531.jpg

ジュリは成田空港から緊張のしっぱなしらしい。レースの時は緊張のし過ぎでグッタリしてました…。
到着しました_d0016214_14344013.jpg

シブケンも参上。同じ日に違う空港から旅立ちました。
到着しました_d0016214_14354319.jpg

ナベちゃんと先週からコッチに来ているコミネ君。昨日腰を強打したらしく、本日は撮影班に。
到着しました_d0016214_1437113.jpg

コウヘイ(コアラちゃん)。夕食の時に調子が悪いと言っていたが、アイスを食べたら回復したらしい。現在宿題をしている模様。

では、また次回。
by kurojun1 | 2005-04-27 14:40
<< おはようございます!! 出発 >>