人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ数日
一昨日は夜名古屋へ行きました。途中大阪まで下道で行きました。その更に途中に時間もあったので、寄り道してモザイクガーデンに行きました。夜景を見て、1人で感動。かなりキレイでした。ホントに良い感じ。その後、夜の神戸をゆっくり走りながら周りの夜景を堪能。
で、吹田から高速乗って深夜割引の時間に合わせて名古屋へ。高校の友達の家に泊まりに行きました。前回は4月末の桑名のSMXの前夜に泊まりに行きました。昨日はMXインターナショナルへ。多分今年初めて行きました。珍しい。去年までは東から西へ行く事が多かったので、ほぼ毎月行ってました…。それにしても昨日の雨は凄かった!!

今週末は天気予報では傘マークだったのですが、晴れに変わってます。乗りましょう。もちろん家を離れていた間のテレビ番組は録画して行っていますので、見ます。
by kurojun1 | 2006-06-16 19:19
<< この人が… 今週末 >>