人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコンが…
ニュージー行く前から少し調子悪くて、帰ってきてから一気に悪化しました。サービスセンターにヘルプを求め、試行錯誤しましたがダメでした。どうするか…。どうにもならないか…。

昼からファームさんへ行きました。BMXとMTBのリムの振れとりしていただきました。お忙しいところありがとうございました。サイトの方で公開してありますが、発売が少し延期となってしまいましたPROPOSEを扱ってくださるとの事ですので、岡山の皆様はファームさんにてDVD購入可能です。宜しくお願いします。
by kurojun1 | 2006-04-20 21:30
<< 只今 エントリーしました >>