人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はレ-ス
今日は朝ゆっくりして、昼からまた散歩してきました。まず映画館行ってみましたが、時間があわず退散。近くの公園でひなたぼっこしてました。隣に2つ大学があり、公園内はバックを持った学生のような人ばかり。200メートルも戻れば、観光客ばかりなのに。で、1つはユニバーシティー オブ オークランド、もう1つはオークランド ユニバーサル テクノロジーと言うらしい。2つの大学にフラッと入ってみました。キャンパス内はやはりどこの大学も似たような感じですね。

で、夕方からコースへ。ブーツさん来てました。ブレーキはディスクでしたね~。で、その後こっちに来て初めてスースーに会いました。乗った後、スースー達とワタクシが昨日発見した日本食屋へ。昨日行ったのですが、他の日本食屋とは違い定食など何でもあり。緑茶や米、味噌汁まで全て日本の味。しかもかなり安い。気に入りました。リーズナブルです。

そう言えば、BMXMANIAにブラジルのコースが載ってましたね。UCIルールのスタートの横にゴールが来るって言うのにはあっていないようですが、良いのだろうか…。去年のフランスもだが。まぁいいか。それはそうと、オークランドは坂ばっかりです。とにかく坂。歩くと疲れます。

では、明日はレースです。挑んできます。
by kurojun1 | 2006-03-10 18:34
<< 速報 ありえない!! >>