人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公開します…
今日もいろいろ所用を済ませました。午後に旅行代理店に行って必要なクーポン等を貰ってきました。


そこで、実は先月こんなのに応募していました。そしたら今月入ってすぐ連絡があり、ゴールド・ドリーム賞の最終候補者に選ばれましたとの事でした。この段階でシルバー・ドリーム賞以上は決まっていました。
そして実は緑山のレースの翌日に最終プレゼンと受賞式に行ってきました。とっても有名な方々やレオパレス21の代表取締役社長をはじめ重役の方々の前でプレゼンをしてきました。このプレゼンをする最終候補者は6人です。自転車持参で行ったのですが、スペースの都合上スーツでバニーホップして来ました。まぁ結果はシルバー・ドリーム賞だったのですが、沢山の応募者の中で最終候補者に選ばれただけでも、光栄に思っています。そして今回のプロジェクトの夢奨励金として部屋を借りるのですが、いろいろ調べた結果関東はどこも高いのでまたまた平塚に借りようと思っています。平塚は少し安く、どうも平塚に縁があるようです…。

私が書いたタイトルにあるように、いつか日本でも世界でもBMXと言う競技がメジャーになると良いと思っています。今回のスノーボードクロスのようにオリンピックが一つのターニングポイントになるのではと思っています。その時スノーボードクロスみたいに取り上げてもらえると、世間で認知され始めるのではと思います。
by kurojun1 | 2006-02-27 20:35
<< 田舎街 今日は雨のち晴れ >>