人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お~恐い
スケートボードの話になりますが、トヨタ君と言う香川のBMXライダーがドロップインをしたと言うので、学校の帰りに近くのパークにある胸の高さくらいのクウォーターから決死の覚悟でドロップインした。もちろん、SHADOWの膝パット着けてOGKのヘルメット被ってです。いや~進歩進歩。でも相変わらず、オーリ-は出来ません。

もちろん自転車にも乗りましたよ。

さて、やっと来週からJシリーズが開幕します。第1戦は広島です、みなさん行きましょう。10月に岡山です。10月にかき氷食べれるか分かりませんが、もの凄いかき氷が近くにあります。1度体験してみては??真夏でも、食べる前は暑くて死にそうなのですが食べ終わった頃は寒くて、コンクリートに寝転がるのが気持ち良いくらいもの凄いです。とにかく量がハンパじゃない。行きたい方は連絡ください。どこのお店かお教えします。
お~恐い_d0016214_2002520.jpg

by kurojun1 | 2005-04-13 20:01
<< REPAIR 大学から >>