人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界陸上
始まっています世界陸上。高松競輪場の控室のモニターがアナログだったため、控室ではワンセグフル活用してました。
今回のドーピング事情はどうなのか…、そちらが気になる。今回の世界陸上で初めて全選手対象に血液検査を実施するらしい。
ボルトは準決勝でフライング失格。今回からフライング一発失格…。何人も失格になってた。かなり厳しいルールで批判も出てるみたいだし、今後改善されるのかは分からないけど、今回に関しては全選手平等なルールなのでこれもレースか…。

高松では68番がライバルと走ってニコニコしてたかな。
最終日は香川県在住の元BMXライダーで現スケーターのトヨッチ氏が1時間半の原付カブの旅で来てくれてこちらでご飯。

世界陸上_d0016214_20273741.jpg


最近コソ練してるらしいので、どこかで披露を。

今日は数人で土師ダム行く予定だったけど、出発して駅家辺りで着信。ここ数日の大スコールでコースが荒れて走行不能らしく、残念ながら断念。次回に持ち越しになりました。
by kurojun1 | 2011-08-29 20:34
<< 目指せ桂浜 睡眠欲 >>