人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイナスイオン
22日間空いてるので、追加の電話を今か今かと待ち続けるも鳴らないので諦めました…。

先日は海に行かずに川へ。そこの川に行ったのはおそらく小学生のとき以来。昔、岩の上から飛び降りるようなポイントがあったような記憶があったけど、どこがポイントだか分からず。マイナスイオン感じて帰りました。

川へ行った前日には、香川のミスタートヨッチ氏と再会。1年以上ぶり。春くらいにスケートボードだけ持って単独でイギリス&フランスに行ったらしく、その感想を聞きました。15年前に行ったイギリスのブライトンをトヨッチ氏も訪れたらしく、その話題で盛り上がり、またの再会を願って解散。

さっきテレビでナイナイの岡村氏が大泉さんのことをモジャ泉モウって呼んでました。先週でどうでしょうのベトナム最終回が放送されました。どうでしょう最高。
by kurojun1 | 2011-08-18 21:18
<< 睡眠欲 オープン戦はノーカウント?? >>