人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5ヶ月ぶり
今日は朝から鎖骨の検査で病院へ。前回行ったのが9月末だったので5ヶ月経ちました。レントゲンとCTで見た結果、骨はついてるらしい。
5ヶ月ぶり_d0016214_20431150.jpg


骨がついてたのは嬉しいが待ち時間の長さがとんでもない。病院着いてから支払いまでに要した時間は3時間半。レントゲンとCTまでは一瞬。あとはひたすら受付番号呼ばれるまで待つだけ。3時間待ちました…。

待ち時間長くて3歳か4歳くらいの子供のお母さんへの言葉が面白かった。まだ午前の11時半くらいなのに「これ以上待ってたら18時になっちゃうよ。もう待てないからお家帰る!」って言ってお母さん説得してた。でももちろん説得は失敗。

帰りに街のレンタル屋さんから借りてたCD返すために寄ったら、電話しても出ないし、家のチャイム何回鳴らしても出てこないから、留守ならCDだけポストに入れて帰ろうと思ったらギリギリで出てきた。昼間だけど、寝てまだ1時間ほどだったらしい。
by kurojun1 | 2011-03-03 20:56
<< 新作 関空? >>