人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛いぜ~
いや~昨日はレース前の練習中にトランスファーしてみたらコケてしまったので、痛み止め飲んで走ってました。そしてファイナルでコケて股関節が強烈に痛かったのでまたまた痛み止めを飲んで帰ってきました。そのせいか、痛くなかったとこが数箇所朝起きたら腫れていて痛くなってました。痛かった股関節は朝起きると痛みが和らいでいました。と言うわけで、整骨院行ってきました。マッサージされると気持ち良いいですよね~。そこの整骨院は初めて行きましたが、オシャレな造りでした。早く怪我を治します。
by kurojun1 | 2005-06-27 19:26
<< DVD またマイカル… >>